HOME > 新着情報 > 定点撮影

2017/11/02

定点撮影

広報担当の矢吹です

今日、紹介するのは、「定点撮影」です

自分は毎朝、サンポートに行っていることを人に話すと、大抵何しに行ってるのと驚かれることがある

さらに写真撮影というと、もっと驚かれます

写真撮影といっても、iPhoneで撮影しているだけです

もともとサンポートは好きな場所なのですが、撮影しだした目的があります

それは、定点撮影です

同じ場所でどれだけ違う写真が撮れるかを試したところが始まりです

最初は同じ海なので、すぐ飽きるかなと思っていたのですが・・・

撮りだすと意外に毎日違うサンポートの表情がみれることに気づきました

また、自分のそのときの気分などで、撮りたい部分が違ってたり

普段から同じものをみていても、気づいてなかったり、この定点撮影をするようになってから、なにげない日常の中、いつもの目の前の光景にたくさんの気づきがあることに気づきます

皆さんも携帯のカメラでいつもの日常の定点撮影をしてみませんか?

スタッフのつぶやき

ページトップへ戻る