HOME > 新着情報 > エンジェルロード

2017/09/24

エンジェルロード

広報担当の矢吹です

今日は、香川県の小豆島にある観光スポット、エンジェルロードの話です

今回掲載している写真は、かなり前に自分がエンジェルロードに興味をもって写真を撮りに行った時のものです

この時は、たまたまDVDで2008年11月~2009年2月まで放送された
愛の劇場40周年記念番組『ラブレター』※を見て、感動してその場所に行きたいと思い立って小豆島へ行きました

※小豆島を舞台に、施設に預けられていた聴覚障害を持つ少女がさまざまな出会いを重ね、家族の絆や友情、そして忘れられない初恋を通して大人へと成長していく15年間の姿を描く。主演の鈴木亜美は、本作が昼ドラマ初主演作品となった。

時代設定は、1993年〜2009年春までの3部構成となっており、1〜10話が小学生時代、10話終盤〜35話が中高生時代、35話終盤〜最終話までが大人時代となっている。

(ウィキペディア)

高松港からフェリーにのって土庄港に行き、そこからバスでここまで来て、ドラマの通りだと感動して写真を撮りまくっていたのを思い出しました

その中のお気に入りの1枚がこの上の写真です

みなさんも一度はエンジェルロードに行かれてはいかがですか?

その前に「ラブレター」を見てからいくともっと楽しめますよ!

スタッフのつぶやき

ページトップへ戻る