HOME > 新着情報 > 今日のサンポート

2017/12/05

今日のサンポート

広報担当の矢吹です

今日のテーマは「今日のサンポート」です

※香川県高松市にある港の近辺です

久しぶりに今日のサンポートのことを書きます

久しぶりといっても、実は毎朝行っているのですが・・・(笑)

最近はめっきり寒くなりましたね

こういう寒い時期こそサンポートの写真がきれいに撮れる時です

毎年、写真を撮りながら、寒いのは苦手なのですが、寒くて風が強い日などは結構

サンポートの表情はりりしくなります

おだやかで鏡面のような海の写真も素敵ですが、エメラルドグリーンで波しぶきが立ち、刻々と雲が流れている写真も迫力もあります

ぜひ、みなさんもサンポートの写真を撮りましょう!

iphoneでも十分きれいに撮れますよ!

スタッフのつぶやき

ページトップへ戻る