HOME > 新着情報 > 同窓会

2017/11/29

同窓会

広報担当の矢吹です

今日のテーマは「同窓会」です

先日、自分の高校の全体の同窓会に参加してきました

今までは、高校全体の同窓会には興味はなかったのでいったことはなかったのですが

今回は、ヴァイオリニストの川井郁子さんが来るということで、それにつられて参加しました(笑)

川井郁子さんは、実は自分の高校の卒業生で、自分の一つ上の学年だったのです

その同時、普通にすれ違っていたのかもしれませんが・・・

自分の高校は音楽科が有名で、今回の同窓会でも川井郁子さんの演奏やOBのプロの演奏、在校生による演奏などがあり、半分は演奏会のような楽しい同窓会でした

また、クラスや学年を超えて、OBの方と話が出来て改めて同じ高校を卒業した仲間という意識がもてました

今回の同窓会は、自分より一つ上の学年が幹事でした。

来年は、自分の学年が幹事ということで、当日きていた30名近くがステージで来年の幹事として紹介されました

あまり興味がなかった同窓会でしたが、参加していいものだと気づき、幹事としてもやってみたいと思いました

みなさんの同窓会は行っていますか?

スタッフのつぶやき

ページトップへ戻る