HOME > 新着情報 > 乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる 」の発売日

2017/10/11

乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる 」の発売日

広報担当の矢吹です

今日は、以前お話しした乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる 」の発売日です

また乃木坂46か〜と思っている方も多いと思いますが・・・(笑)

早速、CDを購入してきました(笑)

最近のCDは、うまく出来ていますね〜

4種類のCDが用意されていて、カップリング曲のMVがそれぞれ違うんですよね

いろいろ迷いましたが

3期生の曲「僕の衝動」の入った、このタイプDを購入しました

皆さんは(乃木坂のファンの人)は、どのCDを購入しましか?

 

スタッフのつぶやき

ページトップへ戻る