HOME > 新着情報 > ブックオフ高松空港店 期間限定OPEN 出店期間【8月1日(水)〜15日(水)】

2018/08/14

ブックオフ高松空港店 期間限定OPEN 出店期間【8月1日(水)〜15日(水)】

ブックオフ高松空港店 期間限定OPEN!!

出店期間【8月1日(水)〜15日(水)】

8月15日(水)

期間限定のブックオフ高松空港店、いよいよ今日が最終日です

今日もドルレイヤーの畑飛鳥さんとウィズブルーも来ていますよ!

期間中 ブックオフ高松空港店でお買い物していただいた方には

あっすうのオリジナルしおりをプレゼントします!

※なくなりしだい終了となります

皆さんも是非来てくださいね

今日は1Fの国際線搭乗口ロビーで開催しています

本日も、畑飛鳥さんは、10:30〜19:00までいますよ!

 

8月14日(火)

ブックオフ高松空港店期間限定では

今日もドルレイヤーの畑飛鳥さんとウィズブルーも来ていますよ!

期間中 ブックオフ高松空港店でお買い物していただいた方には

あっすうのオリジナルしおりをプレゼントします!

※なくなりしだい終了となります

皆さんも是非来てくださいね

今日・明日と1Fの国際線搭乗口ロビーで開催しています

本日も、畑飛鳥さんは、10:30〜19:00までいますよ!

 

8月13日(月)

期間中 ブックオフ高松空港店でお買い物していただいた方には

あっすうのオリジナルしおりをプレゼントします!

※なくなりしだい終了となります

皆さんも是非来てくださいね

畑飛鳥さんは、本日はサンポートでライブ

空港店には明日、14日(火)15日(水)来店予定ですよ!

8月9日(木)

ブックオフ高松空港店期間限定では

今日もドルレイヤーの畑飛鳥さんとウィズブルーも来ていますよ!

期間中 ブックオフ高松空港店でお買い物していただいた方には

あっすうのオリジナルしおりをプレゼントします!

※なくなりしだい終了となります

皆さんも是非来てくださいね

本日も、畑飛鳥さんは、10:30〜19:00までいますよ!

8月8日(水)

ブックオフ高松空港店期間限定では

今日もドルレイヤーの畑飛鳥さんとウィズブルーも来ていますよ!

期間中 ブックオフ高松空港店でお買い物していただいた方には

あっすうのオリジナルしおりをプレゼントします!

※なくなりしだい終了となります

皆さんも是非来てくださいね

本日も、畑飛鳥さんは、9:00〜19:00までいますよ!

 

8月7日(火)

ブックオフ高松空港店期間限定では

今日もドルレイヤーの畑飛鳥さんが来ていますよ!

期間中 ブックオフ高松空港店でお買い物していただいた方には

あっすうのオリジナルしおりをプレゼントします!

※なくなりしだい終了となります

皆さんも是非来てくださいね

本日も、畑飛鳥さんは、14:30〜19:00までいますよ!

 

8月6日(月)

ブックオフ高松空港店期間限定では

今日もドルレイヤーの畑飛鳥さんが来ていますよ!

期間中 ブックオフ高松空港店でお買い物していただいた方には

あっすうのオリジナルしおりをプレゼントします!

※なくなりしだい終了となります

皆さんも是非来てくださいね

本日も、畑飛鳥さんは、10:00〜19:00までいますよ!

8月5日(日)

ブックオフ高松空港店期間限定では

今日もドルレイヤーの畑飛鳥さんとウィズブルーも来ていますよ!

期間中 ブックオフ高松空港店でお買い物していただいた方には

あっすうのオリジナルしおりをプレゼントします!

※なくなりしだい終了となります

皆さんも是非来てくださいね

本日も、畑飛鳥さんは、10:00〜19:00までいますよ!

8月4日(土)

ブックオフ高松空港店期間限定では

今日もドルレイヤーの畑飛鳥さんとウィズブルーも来ていますよ!

期間中 ブックオフ高松空港店でお買い物していただいた方には

あっすうのオリジナルしおりをプレゼントします!

※なくなりしだい終了となります

皆さんも是非来てくださいね

本日は、畑飛鳥さんは、9:00〜19:00までいますよ!

 

畑飛鳥 オリジナルしおり


期間中に香川県ご当地 アイドル+コスプレイヤー 畑飛鳥さんが来店します!

こちらでも詳しいことはお知らせしますが、twitterでもお知らせしていきます!

ブックオフウィズのtwitter https://twitter.com/bookoffwith

 

 

本日オープンしました!

飛鳥さんも駆けつけてくれました!

飛鳥さんも駆けつけてくれました!

撮影会もやっています!

いよいよ 明日オープンです!

高松空港の2Fにウィズの高松空港店が出来ました

 

 

ブックオフ高松空港店オープンに向けて着々と商品準備が進んでいます!

   

 

スタッフのつぶやき

ページトップへ戻る