HOME > 新着情報 > 来年の手帳

2017/10/18

来年の手帳

広報担当の矢吹です

今日のテーマは、「来年の手帳」です

先日、本屋をうろうろしてると、思わずこの雑誌を購入してしまいました!

来年も色々な手帳が出るんですね〜

この年になるといつもウキウキしてました

来年はどんな手帳にしようかと考えるのが楽しくてこういった雑誌を買ったり、文具店を回ったりしてました

ただ、最近は自分にとって使いやすい手帳が決まってきました

やっはり、自分は来年もほぼ日記手帳weeksの予定です

写真の通りシンプルですが、飽きがこなく完成されたデザインで気に入っています

書き心地もトモエリバーが使用されており、抜群にいいです!

今回、この雑誌を購入した理由は・・・

このほぼ日記手帳weeksにぴったりのペンケースが付録についていたからです(笑)

皆さんは来年の手帳はもう決まりましたか?

スタッフのつぶやき

ページトップへ戻る