HOME > 新着情報 > 食堂スマイリー エビフライ定食

2017/10/07

食堂スマイリー エビフライ定食

広報担当の矢吹です

今日のテーマは、「食堂スマイリー エビフライ定食」です

昨日、高松市多賀町の住宅街の中にある食堂スマイリーに行ってきました

注文したのはエビフライ定食

レトロな雰囲気のお店に、感じのいい店員さん

注文のときにサラダは、小・中・大にしますかと聞かれたので、中と答えました

出てきた料理にびっくり!

エビフライの陰にかくれていますが、キャベツも相当な量です!!

エビフライが巨大過ぎるのです(笑)

衣の中にしっかりエビがつまっていて、プリプリした食感。最高に美味しいですよ

タルタルソースの量もはんぱなく、タルタルソース好きの自分にとっては至福のひと時・・・

また、キャベツにかけるスマイリーのドレッシングの美味しいこと、どんどんキャベツが進みます

ここのドレッシングは、絶品で有名らしくて、店内でも販売しているそうです

エビフライ定食は完食しました・・・

しばらくは、油物は必要なさそうです(笑)

是非、皆さんも行ってみてはいかがですか?

 

スマイリーの情報は、こちら

https://www.hotpepper.jp/strJ000850386/

スタッフのつぶやき

ページトップへ戻る