HOME > 新着情報 > 文庫本ジャケ買い!

2017/10/03

文庫本ジャケ買い!

広報担当の矢吹です

今日のテーマは、「文庫本ジャケ買い」です

皆さんは、文庫本ジャケ買いって知ってますか〜

CDやレコードのジャケ買いは聞いたことがあると思いますが・・・

ブックオフ新屋島店には、スタッフSさんの作った自慢の「文庫本ジャケ買いコーナー」があります

今日、自分も文庫本ジャケ買いしました!

コーナーを見た瞬間、手に取りました!

この文庫本!!

高校生のころ好きだった「星新一」!

表紙のイラストを見てピンときました

星新一の文庫本には、いつも真鍋博のイラストがつきものでした

独特の画風で星新一のSFショートショートにぴったりでした。

文庫本のジャケ買いもいいものですね

皆さんも是非、ブックオフ新屋島店の「文庫本ジャケ買いコーナー」に行ってみてはいかがですか?

ブックオフ高松新屋島店

ページトップへ戻る