HOME > 新着情報 > クルーズ客船 ぱしふぃっくびいなす

2017/09/27

クルーズ客船 ぱしふぃっくびいなす

広報担当の矢吹です

今日のテーマは「クルーズ客船 ぱしふぃっくびいなす」です

今朝もサンポートに向かって車を走らせていると、サンポートに巨大な船が見えました

見慣れているとはいえ、やはり迫力があります

サンポートは、かなりの大きささの豪華客船が来ても入港できるように高松市が整備しているのです

今回、入港したのは、日本クルーズ客船の「ぱしふぃっくびいなす」です

総トン数 26,594トン 全長 183.4m 全幅 25.00m  航海速力 18ノット

乗客定員 620名 乗組員 204人 客室数 238室です

高松の小豆島を往復しているとフェリーと比べると全然違いますね〜

やはり、港には船が映えますね!

今日のサンポートでした!

スタッフのつぶやき

ページトップへ戻る