HOME > 新着情報 > ☆ミニチュアボトル大量にお譲りいただきました!

2017/08/14

☆ミニチュアボトル大量にお譲りいただきました!

☆ミニチュアボトル大量にお譲りいただきました!


コレクター様より、先日お譲りいただきましたミニチュアボトルの一部です。

ミニチュアボトルも大量に並べると圧巻です。
そして、かわいい!!コレクターが多いのがわかります。
思わず並べてしまいました。

通常サイズのボトルと比べると親子のような感じです。
小さくてもラベル・容器の色などそっくりです。

ミニチュアボトルは通常ではなかなか手に入らない物もあり、
中には入手困難なミニチュアボトルも存在します。

ミニチュアボトルはもちろん、通常サイズの洋酒も買取強化中です。
コレクションの整理の際に当店を思い出していただければ幸いです。
よろしければ思い出話等、一緒にお聞かせください。

ブックオフ高松国分寺店

ページトップへ戻る