HOME > 新着情報 > 高松のお洒落なカフェ NORTHSHORE KAGAWA

2017/07/20

高松のお洒落なカフェ NORTHSHORE KAGAWA

ついに行ってきました!

広報担当の矢吹です。

最近、カフェ好きと自称しながら新しいカフェを開拓していませんでした。

1年前ぐらいにできた浜のカフェへ行こうとおもいつつ行ってませんでした。

ようやく、行きました NORTHSHORE KAGAWA

浜の町の海沿いのお洒落な建物の2fにそのカフェはあります。

階段を上がって扉を開けると・・・・うぉおおおお!

そこは夢に見たオーシャンビューなカフェ!

高松にもこんなカフェがあったんだ!

雰囲気だけでも満足な自分ですが・・・

ここの名物のグッドモーニング!

これがまた、圧巻です!

サラダの森、新鮮な野菜がごろごろと転がっています!

ナスも生です。マッシュルームもあります。

こんなサラダは食べたことがありません!!

おまけに定番のベーコンに卵もついて・・・もちろんパンもありますよ!

それで、なんと700円ですよ!

こんなヘルシーなモーニングを食べながらオーシャンビューのカフェでコーヒーを飲む!

最高の朝です!

もっと早く来ればよかった!

やはり、行動は早い方がいいですね(笑)

是非、皆さんも行ってみてくださいね

NORTHSHORE KAGAWA

http://northshore-hanafru.com

 

 

 

スタッフのつぶやき

ページトップへ戻る