HOME > 新着情報 > 小沢健二:LIFE

ブックオフプラス11号観音寺店

2017/02/13

小沢健二:LIFE

本日もブックオフプラス11号観音寺のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

私、アパレル担当ですが本日も音楽ネタです。

個人的意見ですが、音楽とファッションはリンクしています。

 

本日はコチラ。

 

小沢健二:LIFE

20170213_k1

懐かしいですね。

1994年発売なので23年前です。

 

当時は【渋谷系】と言われていました。

渋谷系と言えば、ピチカート5さんやコーネリアスさん、カジヒデキさん等も人気でしたね。

私は小沢健二さんとスパイラルライフさんが好きでした。

最近では、星野源さんに渋谷系を感じるのですが、私だけ???

 

小沢健二さんと言えば、

2010年に全国ツアーを再開。ひふみよツアーです。

 

実は、ひふみよツアーで高松にも来ていたんです。サンポートだったと思います。

私も行きたかったんですが、当時は愛媛県は松山市に住んでいたので、断念。

いま思うと行っておけば良かったなー。とホントに思います。

 

最近は某飲料水のCMで【さよならなんて云えないよ】が使われていますね。

オッケーよ。ってやつです。

こちらはアルバム【刹那】に収録されています。

こちらも要チェックです。

 

 

ブックオフプラス11号観音寺では

本、CD、DVD、ゲーム、トレカ、フィギュアから

洋服、ブランドバッグ、腕時計、貴金属、洋酒の買取をしております。

 

査定のみでも大丈夫です。

ぜひブックオフプラス11号観音寺にお持ちください。

 

木枯らし舞うこの季節。体調管理にお気を付けください。

本日もお客様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

ブックオフプラス11号観音寺店

ページトップへ戻る