HOME > 新着情報 > 売ってみた。

ブックオフプラス11号観音寺店

2016/08/20

売ってみた。

本日もブックオフプラス11号観音寺のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

突然ですが、

私、服も大好きですが、音楽も大好きです。

 

最近はデータを買う(ダウンロードする)のが主流だと思いますが、

私は手元に物が欲しい派(CD買う派)です。

ですので、ダウンロードした事がありません。(アナログですね。)

 

ですが、以前に比べて音楽を聴くことも、CDを買う事も随分と減りました。

以前は本当によくCDを買っていたので、枚数も500枚くらいあります。

結構、場所も取りますよね。

 

そこで、

【よし!ブックオフにCDを売ろう!!】と思ったわけです。

 

ですが、いざ売ろうと思って整理を始めると、

【懐かしい♪】

【これって、どんな感じだったっけ?】など、作業が進みませんね。

 

そこは【今回は売るんだ!】と自分を奮い立たせます。

で、今回ブックオフプラス11号観音寺に持ち込んだCDは合計38枚。

ブックオフの店主に査定をお願いしました。

 

私、アパレル担当ですので、ブックオフの事はほとんど分かりません。

【どれくらいになるのかなぁ?】

このワクワク&ドキドキが、たまりませんね。

私の希望は1,000円になれば良いなぁ、でした。

 

結果は、

201608190

3,780円!!!

 

凄い!!!

予想を超えてきました!!!

 

高額だったのは

 

20160819

コブラ:1,000円!!!

ニューロティカ:500円!!!

ジョニーサンダース:500円!!!

ベスト盤が高額でした♪

 

また家の整理を兼ねて売ります。

 

ブックオフプラス11号観音寺では

本、CD、洋服、ブランドバッグ等の買取を行っております。

私のように意外と高額になるかも!?

ぜひブックオフプラス11号観音寺にお持ちください。

 

それでは本日も観音寺市吉岡町で

お客様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

ブックオフプラス11号観音寺店

ページトップへ戻る