HOME > 新着情報 > 本日ブックオフ新屋島店に、 コスプレイヤーのなるせゆうさんが来店されました!

2018/10/12

本日ブックオフ新屋島店に、 コスプレイヤーのなるせゆうさんが来店されました!

2018年10月12日

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

本日ブックオフ新屋島店に、
コスプレイヤーのなるせゆうさんが来店されました!
『デート・ア・ライブ』のことりのコスプレです。
お店でお写真を撮らせていただきました!!

なるせさん、ありがとうございました!
またのご来店お待ちしています♪

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

 

2018年6月8日

梅雨ですね…毎日じめじめと蒸し暑い日が続きます。
夏本番まであと少し!!
ブックオフ新屋島店の単行本売り場に、
夏に向けて新しいコーナーが出来ました!

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。
夏までに痩せたい!本気のあなたにお役立ち情報!!
ダイエット本やDVDを集めたダイエット応援コーナーが出来ました!

だれでも出来る簡単なストレッチや、
最短本気のダイエット、
気になるところを徹底的に部分痩せなど…
キレイのために頑張るあなたをサポートします。
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

ぜひブックオフ新屋島店の
単行本ダイエットコーナーへお立ち寄り下さい♪

2018年5月24日
ブックオフ新屋島店Information

大型連休に、運動会など、気候の良い5月は行事がいろいろと重なり
週末は忙しかった〜という方も多いのではないでしょうか…
予定がない週末は、おうちでゆっくり〜というのもいいですよね。
ひとりで本を読んだり、
恋人と映画をみたり、
家族や友達とボードゲームなんかもいいですね♪

ブックオフでは、レコードの取扱いもはじめました。
おうちで眠っている懐かしのレコードがありましたら、ぜひブックオフにお持ち下さい。

今週末の5月26日(土)〜27日(日)、
ブックオフ新屋島店では
本全品20%OFFの
ウルトラセール行います!
あの話題作から100円(税別)の本までお得に手に入れるチャンス!!
ぜひ今週末はブックオフ新屋島店にご来店ください!

 

 

2018年2月16日
ブックオフ新屋島店Information

まだまだ厳しい寒さは残りますが、
今週は春の訪れを感じさせるようなほっとする日もありましたね。
寒さで縮こまった背中をやっと伸ばせます 笑

温かくなると外出する機会も増えるのではないでしょうか。
新屋島店では、
あなたの春のお出かけを彩る
行楽・アウトドアの本を集めたコーナーができました!!

春の日差しを浴びながら、
のんびりお散歩、お弁当を持ってピクニック、本格山登りなど、
あなたのお出かけのお供探してみませんか♪

 

2018年2月7日
ブックオフ新屋島店Information

鴬(うぐいす)ボール
販売はじめました!!

★売り場担当者からオススメポイント★
なつかしのあまから味がクセになる鴬(うぐいす)ボール。
ブックオフで販売開始です!

オススメ!●定番のあまから風味 126g   220円
期間限定!●ミニチョコミックス味 6袋入 330円

さらに、お持ちのブックオフ会員カードのポイントでも交換できます。
今すぐポイントをチェックしてみてくださいね!
ブックオフでお買い物して、貯まったポイントで鴬(うぐいす)ボールをもらおう!
☆新屋島店お買得情報☆
ただいま新屋島店では、
完全版・ワイドコミック 30〜50%OFF
のSALE開催中!!
もう一度読みたいなつかしのコミックや
気になっていた人気作品などお得に手に入れるチャンス!
完全版・ワイドコミックSALEは2/12(月)まで!

 

 

2018年1月26日
ブックオフ新屋島店Information

チョコレートが美味しい季節になりました!
お店には色鮮やかで可愛いチョコがいっぱいですね。
見るだけでもわくわくしてしまいます。

★売り場担当者からオススメポイント★
手作り派のあなたにお役立ちコーナーできました!
チョコはもちろん、チョコが苦手な彼でも大丈夫。
美味しい楽しいお菓子作りの本を集めました!
初心者でも大丈夫簡単なものから、上級者向けのものまでずらりと勢揃い。
手作りのお菓子であなたの思い届けませんか?

 

12月29日
総務リニューアルの話。

今年も残すところあと2日。
皆さんは今年どんな一年でしたか?
総務がついにリニューアル、オフィスになりました!
キレイになった備品に負けないよう、
わたしも成長しないとと気持ちが引き締まります。

一緒に働くひとたちが居てこそ、
大きな事が成し遂げられる。
見えない、知らないところで、
自分のために動いてくれるひとが居る。
そう思うと次に進む勇気がわいてきます。
今年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございます。

来年は「感謝とリスペクト」を忘れない1年にしたいです。

 

9月15日
ブックカバーの話。

新しいブックカバーが出来上がりました!

ぬこどんがいっぱいの可愛い仕上がりになっています。
色はおしゃれなブラウン。
柄は3種類。お気に入りを見つけてね!
ブックオフウィズのお店にて配布中。

いよいよ「読書の秋」。
秋の風を感じる爽やかな日は、お気に入りの本を持ってピクニックに出かけて見るのも良いですね♪

 

8月4日
「ありがとう」と「すみません」の話。

誰かになにかしてもらったとき、
アドバイスをもらったりとき、
失敗したとき、
それを助けてもらったとき、

なんて言いますか?

「すみません」?「ありがとう」?
何気なく使う言葉について調べてみました。

「すみません」
今は、謝罪するときにも感謝するときにも使われていますよね。
もともとは謝罪で使われていて、
「このままではわたしの気が済みません」
「このままでは私の心が澄み切らない」
という気持ちを表すようです。

「ありがとう」
漢字だと有難うって書きますよね、有る事が難しい
「滅多にない貴重だ」
ということだそうです。

「すみません」は自分の気持ちを誠実に伝える、
「ありがとう」って相手や物事に感動した感情を表現するイメージでしょうか…
日本語っておもしろいですね。

「ありがとう」の回数を増やしていこうと思います。
まずは文字で…感謝に見えますか?

 

7月28日

仏生山リニューアルの話。

明日はいよいよ、
ブックオフ仏生山店リニューアルオープンですね!

昨日は仏生山店でのPOP作成してきました!
残念ながら、ウィズレンジャーには会えませんでしたが、
遠くから近くから集まった社員さん、スタッフさんが
力合わせて準備をしている所を
間近で見れてとても感動しました(;△;)
ほんとうにありがとうございます!!
リニューアルオープンが楽しみです!

そして…POP班も連日、戦っております!!
カッターマットの上には、
色とりどりの紙。
ラインに沿って尺をあて、
無心でカッターを滑らす…
根気がいります(*o*)

印刷して、ラミネートして、切って、貼って、
また印刷して、ラミネートして、切って、貼って………
リニューアルオープンまでラストスパート!!
POP班もあと一踏ん張り、頑張ります!!!

 

 

7月20日
エコな話。
皆さんご存じでしたか?
フランスでは環境問題の対策として
使い捨てのビニール袋が禁止されているそうです。
お店でもレジ袋の配布はされないようで…って
全然知らなかった!!

なので、フランスでは買い物にエコバックを持って行くのは当たり前!
スーパーのレジ前にも様々なデザインのエコバックが置いてあるみたいです。

フランスのブックオフにもエコバックがあるみたいです!

おしゃれなしおりも!どれもステキ(>▽<)

確かにレジ袋って買い物に行くたびもらってはどんどん家にたまっていく、
一日に何枚ももらうことも多々ありますよね…
あれが全部ゴミになると思うと恐ろしい…

わたしも今日からエコバック生活はじめようかな〜

 

7月18日
朝の掃除の話。

掃除に欠かせない掃除機。
いつも使っている掃除機が今日は元気なく
吸い込みも悪い…。
壊れたのかと思ったら、、

なんと紙パックに穴が!!

すぐ取り替えました。

全然音が違う!!
いつもよりきれいになった気がします笑
朝から気持ちが上がりました。

日常の気になったことや、
感動したことなど、
ゆる〜く綴っていけたらと思います。

スタッフのつぶやき

ページトップへ戻る